2012年02月06日

『true tears』3rd Anniversary Song

担当Fです。

『true tears』の3周年記念ソングが収録された「プリズム・サイン」がランティスさんから
今週2/8(水)に発売されますので、当ブログも久しぶりの更新となります。

キャラクターデザインの関口可奈味さんが今回のCDの為に書き下ろした
パッケージはこんな感じ。

tt_cd_3rd_anv.jpg


ちょっと成長した3人に贈るアニバーサリーソング。
店頭で見かけたら、是非是非、お手にとってみてください!

発売に際し、eufoniusのお二人からもコメントをいただきましたので、
ここで紹介させてもらいます。

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆

< eufoniusコメント >

「true tears」への想い
riya
これまでにeufoniusが「true tears」関連で作らせて頂いた歌は、今回を含めて全部で8曲になります。こんな作品、他にあるでしょうか。
4年も皆さんに変わらず愛され続けている作品。この8曲とそれぞれのキャストさんが歌われたキャラソンでライブが出来ちゃいますね!
4年間で私達は本当にたくさんの縁を「true tears」という作品から頂きました。
今回のシングルで少しでもこの作品への感謝の気持ちを表せたら、という思いで作りました。
ずっとずっとこんな風に「true tears」が永く続いて行けば良いな、と思います。

菊地 創
「true tears」はeufoniusにとっても僕自身にとっても間違いなく人生のひとつの分岐点になった作品ですね。
この作品をきっかけに数々の縁や出会いも生まれました。
今でもふとしたときに観たくなる「true tears」。澄んだあの世界観に自然に引き込まれる不思議な心地よさ!
ファンの皆さんもきっと感じているのだと思います。
これだけ愛を感じる作品に出会えた事が本当に嬉しく思います!

☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆☆


素敵なコメントありがとうございました!
お二人からは、曲についての解説(ライナーノーツ)の文章もいただきましたので、
これはCD発売後に当ブログで紹介させてもらいますね。
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。